タグライン
安心のカタチを造る。
ステートメント
自然災害の絶えないこの国で、どこに住んでいても安心して暮らせるように。
遠く離れた家族や友人の無事を信じられるように。
子どもたちが心豊かに成長できるように。
私たちは、追及し続けなければならない。
困難なニーズに応え続ける、オンリーワンの技術を。
誰も思いつかなかった、ユニークな発想を。
あらゆる事態に対応する、全国規模のネットワークを。
いかなる災害にも打ち勝つために。
まだここにない安心を生み出すために。
造るのは、モノだけじゃない。
知恵を絞って、安心の新しいカタチを造ろう。
これからも、すべての人が笑顔で暮らせるように。
2018年10月1日にコンクリート二次製品業界を牽引するゼニス羽田ホールディングス株式会社及び株式会社ホクコンを完全子会社とする当社が設立されました。
製品の優位性 技術提案力 |
他社に先駆けて新製品を市場に投入することで優位性を発揮、No.1ブランドとしての地位を確立 |
---|
1.情報収集 |
設計コンサルタント・官庁等から常時情報を収集し、川上のニーズを的確に把握 |
---|
製品の販売だけではなく、設計を受け持つ設計コンサルタントや、エンドクライアントである官庁に対し、常時情報収集を実施することで、川上で求められているニーズを的確に把握。また、製品PRや技術提案も積極的に実施。
2.開発実験 |
情報・ニーズをもとに新製品の開発&実験や技術の活用法を考案 |
---|
収集した情報やニーズをもとに、新たな自社製品の開発&実験を実施、他社に先駆けた新製品の開発や活用法を考案。また、大学と連携等を行うことで、効率的な開発&実験を可能とする。
3.人材力 |
ニーズをカタチに変える探求心溢れる優れた人材力 |
---|
市場のニーズを的確に捉える優れた提案力のある営業スタッフや、ニーズや情報を活かした新製品開発・提案を可能とする技術スタッフ等、探求心溢れる優れた人材力が上記を支える。
造るのは、モノだけじゃない。
知恵を絞って、安心の新しいカタチを造ろう。
これからも、すべての人が笑顔で暮らせるように。
安心のカタチを造る
「ベルテクスコーポレーション」